恋愛情報『ちゃんと彼氏募集してます!さりげなく恋を引き寄せる ”彼氏ほしい” 欲の上手な匂わせ方』

2018年7月30日 22:30

ちゃんと彼氏募集してます!さりげなく恋を引き寄せる ”彼氏ほしい” 欲の上手な匂わせ方

目次

・「トキメキが足りない(笑)」など恋愛欲が満たされてないことをアピールする
・「恋愛ドラマを見てキュンとくる」と現役感を出す
・たまに男受けを狙った服装をする
ちゃんと彼氏募集してます!さりげなく恋を引き寄せる ”彼氏ほしい” 欲の上手な匂わせ方


男に興味なんてなさそう、彼氏いらなそう、と思われては恋愛から足は遠のくばかりです。ちゃんと彼氏募集中の看板を掲げましょう。

ただし、大人女子らしくさりげなさも大切にしたいですよね。

今回は彼氏欲しい欲の上手な匂わせ方をまとめてみました。

「トキメキが足りない(笑)」など恋愛欲が満たされてないことをアピールする

決して恋愛をあきらめた干物女キャラを気取ってはいけません!恥ずかしがらず、「トキメキが日常になさすぎる笑」など、冗談めかしつつ本当は恋愛をしたいとアピールしましょう。

男性がいるときにだけ言うのは露骨すぎるので、普段から女友達相手にも言っておきましょう。女友達が男性を紹介してくれるきっかけにもなります。また、飲み会の席などで「この子彼氏募集中なんだよ~」と助け舟を出してくれる可能性もあります。


普段から恋愛に興味を持っていることをさりげなく周囲に伝えるには、可愛らしく「トキメキ」という言葉を使うのが便利でいいですよ。

「恋愛ドラマを見てキュンとくる」と現役感を出す

俳優さんにときめいているのではなく、恋愛のストーリーに憧れていることが伝わるようにしましょう。俳優さんの話ばかりしていると、芸能人にしか興味がないと思われる危険性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.