恋愛情報『経済力だけ見ると失敗する!結婚に繋がらないハイスペック男子とは?』

2018年7月28日 12:30

経済力だけ見ると失敗する!結婚に繋がらないハイスペック男子とは?

目次

・お金のかかる趣味を持っている
・繁華街の近くに住んでいる
・友達が全員独身
ハイスペック男子


20代の恋愛と違い30代になると、結婚を視野に入れながらお付き合いする相手を選ぶ人が増えると思います。 多くの女性達は、ハイスペックで経済力のある男性が良いと思うでしょうが、経済力があっても結婚に結びつきにくい男性がいます。

ハイスペックで経済力があっても、結婚に結びつきにくい男性とはどんな男性なのでしょうか?

お金のかかる趣味を持っている

高級車が好きだったり、自分で車をいじるのが趣味、ギャンプルにお金をつぎ込む、そんな男性は結婚に向かないとされています。
稼いだら稼いだだけ使っちゃう人もいて、いざ結婚してみると家計にお金を回してくれないなんて人も多いようですよ。
実際に、お金のかかる趣味を持っている男性は、「自分にお金をかけたい」と思っているので、結婚に対する意識も低め。
貯金も少ないなんて現状もあるみたい。

繁華街の近くに住んでいる

六本木や渋谷、新宿など繁華街の近くに好んで住むハイスペック男子は、結婚に向かないと言われています。
夜が賑やかな場所をチョイスして住むというのは、まだまだ遊び足りていない証拠としてとらえるのが正解。
遊び足りないと考えている男性は、結婚をしても飲み歩いて家に帰らず、子供の世話が奥さんにまかせっきりなんて状態になることも多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.