恋愛情報『彼氏に元カノを思い出させてしまう!絶対に今カノがやってはいけない行為』

彼氏に元カノを思い出させてしまう!絶対に今カノがやってはいけない行為

2018年7月22日 21:30
 

目次

・1. 元カノと張り合おうとする
・2. 元カノのことを質問する
・3. 過去のセックス経験を質問する
彼氏に元カノを思い出させてしまう


彼氏が元カノのことを思い出すのは嫌ですよね。彼氏が元カノのことを想像していると考えるだけでも面白くないですし、何よりそれがきっかけで元カノと復縁をするリスクも発生するでしょう。

最も、彼女がいるのに元カノを思い出すなんて酷いと思うかもしれませんが、彼女のせいで元カノを思い出してしまう例もあるのです。それは余計なリスクを生むだけのやってはいけない行為…ぜひ知っておきましょう。

1. 元カノと張り合おうとする

彼氏の元カノのことを知っている彼女は、元カノに負けまいと張り合おうとしてしまうことがあります。しかし、元カノと張り合うことは彼氏に元カノを思い出せてしまう原因になります。

なぜなら、元カノと張り合うことで彼氏は彼女と元カノを比較してしまうからです。料理が得意な元カノに負けないと料理の腕で張り合えば、それを見た彼氏は彼女の料理を食べて元カノとの味を比較する…この時点で彼氏は元カノを思い出してしまうわけです。

2. 元カノのことを質問する

女性としては単に興味本位のつもりかもしれませんが、彼氏に元カノのことを質問すれば彼氏は元カノを思い出してしまいます。さらに皮肉なことに、質問に真面目に答えようとすればするほど強く思い出してしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.