恋愛情報『彼氏に元カノを思い出させてしまう!絶対に今カノがやってはいけない行為』

2018年7月22日 21:30

彼氏に元カノを思い出させてしまう!絶対に今カノがやってはいけない行為

誰だって、何かに対して質問されればそれを答える時にその何かを想像するでしょう。つまり、元カノのことを質問すれば元カノを思い出してしまうわけです。

3. 過去のセックス経験を質問する

これは盲点的なことです。女性からすれば、彼氏に過去のセックス経験を質問するのは完全な興味本位です。あんな場所でセックスしたことがある、こんなプレイをしたことがある…こういうエッチなネタで盛り上がるのは恋人同士であるあるですよね。

しかし彼氏が過去のセックス経験を答えるとなれば、当然そのセックスをした相手のこと…つまり元カノのことも同時に思い出してしまうのです。

特に付き合ったばかりの状態だと、まだ彼氏の心のどこかに元カノへの想いが眠っていることがあります。そんな時に元カノのことを思い出させる行為をしてしまえば、眠った想いが目覚めてしまう可能性があるのです。


一方、既に彼氏と長く付き合っている場合は特に気にする必要はありません。例え元カノを思い出したところで、今更彼氏の心が揺らぐとは考えにくいからです。

written by Ryuka

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.