恋愛情報『当てはまったら要注意!男性が”本気モード”になりにくい女性の特徴4つ』

当てはまったら要注意!男性が”本気モード”になりにくい女性の特徴4つ

2018年7月22日 21:30
 

目次

・1. 何でも欲しがる女性
・2. 恋愛武勇伝を語る女性
・3. 真面目すぎる女性
・4. 女友達がいない女性
当てはまったら要注意!男性が”本気モード”になりにくい女性の特徴4つ


身を焦がすような燃える恋から、ゆっくり愛をはぐくみたい人まで恋愛の形は人それぞれです。

でも本気の恋愛まで時間はかかるもの。

男性はどのような部分で「本気モード」と判断しているのでしょうか?

今回は、男性が本気の恋愛をしたくないなと思う女性の特徴をご紹介します。

1. 何でも欲しがる女性

「あれ欲しい」「これ買って」と思うことは誰でもあると思います。

でも、計画的に男性におねだりをしている女性は要注意です。

人は安易に物を与えられると、努力をして手に入れようとする気持ちが薄くなります。すると物を手に入れた時の嬉しさも半減。

この結果、自分が努力をしないと身につかない知性や教養も身につかなくなってしまうのです。

プレゼントで気に入らない物だったとしても素直に喜べる女性が理想的。

貢いかれたい願望は、本気の恋愛どころか自分が潰れることになりますよ。 

2. 恋愛武勇伝を語る女性

聞かれてもいないのに、自分から過去の恋愛武勇伝を語りはじめる女性がいます。

「昔は芸能人と交際していた」など、とにかく過去の男性ネタが多いのが特徴です。

男性慣れをしていて、経験人数も多いので、自慢話しに聞こえてしまう傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.