恋愛情報『可愛くなければ勝ち目は無い!?容姿に自身がない女性が合コンでモテるためのテクニック』

2018年8月5日 12:30

可愛くなければ勝ち目は無い!?容姿に自身がない女性が合コンでモテるためのテクニック

目次

・男性の話をよく聞く
・「料理取り分けましょうか?」はNG
・面白い女性はモテない
合コン


良い出会いを求めて合コンに行っても、結局グループの中の可愛い女の子に人気が集中してしまい、自分には男性が見向きもしてくれない、そんな経験はありませんか?
では、可愛くなければどうしようもないのかと言えばそうではありません。
たとえ自分の容姿に自信がなくても、合コンでの戦い方さえ分かっていれば男性をオトすことはできます。

男性の話をよく聞く


可愛くなければ勝ち目は無い!?容姿に自身がない女性が合コンでモテるためのテクニック


合コンでモテるのは、男性の話をよく聞く女性です。
合コンの場では、初対面の人と接することも多いですし、周りの女の子の動向も気になるので、会話にうまく集中できないこともあるかもしれませんが、だからこそ意識して男性の話をよく聞くようにしましょう。

「この人俺の話めっちゃ聞いてくれる!」と男性に思わせることができれば、それだけで好印象になりますし、集中して男性の話を聞くことで相槌や気の利いた質問もすぐに頭に浮かぶようになります。

また、男性の話を聞く時には、真剣な眼差しで相手の目を見るようにしましょう。
話をしっかりと聞いているということを伝えられるだけでなく、目をみるだけで男性をドキっとさせられることもあります。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.