恋愛情報『心から愛される女性の3つの条件!コレさえできれば永久に愛される』

2018年8月9日 12:30

心から愛される女性の3つの条件!コレさえできれば永久に愛される

自分の価値を証明してくれるというと少し難しいですが、簡単に言うと「自分がいる事で幸せになれる人がいる」という事を感じたいということですね。
長く付き合っていると相手の存在が当たり前になり、相手の優しさへの感謝や一緒にいれることの幸せさなど、そんな気持を伝えなくなることも多いです。
でも、常に「○○君がいてくれるから私は頑張れる」とか「○○君の××な所にいつも救われているんだよ」と伝えてあげると彼は心底、彼女を愛おしく思うようです。
自分がいる事で誰かを幸せにしてあげられるという満足感は、男性にとってとても大切なことなのですね。

(3) ステータスを感じさせてくれる存在
ステータスとは、言い換えると優越感です。
女性も、男性にステータスを求める事がありますよね。
収入が高かったり、イケメンだったりと周りの女性にちょっぴり「勝ったぞ」と感じられる男性に心引かれたりするもの。男性も、そういう気持は少なからずあります。

キレイな顔立ち、スタイルがいい、そういう見た目の事もありますが、保育士、教師、看護師など「女性らしいイメージの仕事」というものがステータスになることもあるようです。
また、ピアノが弾ける、アロマの資格を持っている、編み物が上手、料理が上手というように、友達の彼女と比べた時「勝った」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.