恋愛情報『心から愛される女性の3つの条件!コレさえできれば永久に愛される』

2018年8月9日 12:30

心から愛される女性の3つの条件!コレさえできれば永久に愛される

と思う何かがある女性は手放したくないなと感じるみたい。
女性の皆が皆、スタイルがよくて美人とうわけではありませんが、違う部分で他の女性に差を付けることで長く愛される女になることことができるかもしれません。

2. 愛される女性がやっている男性の気持を動かす方法

心から愛される女性の3つの条件!コレさえできれば永久に愛される


男性に愛される女性は、男性心理を巧みに使って行動しています。
男性は、自分が動いた事で彼女がが反応してくれたことを心地よく感じ、その心地よさをまた感じたいと思い、また同じような行動を繰り返すのです。

「デートコースを真剣に考えてエスコートしたら、彼女が喜んでくれた」
「おいしい食事をご馳走したら彼女が丁寧なセックスをしてくれた」
「お誕生日を忘れずにお祝いしたら、泣いて喜んでくれた」
「俺が好きだと言ったら好きって笑顔で返してくれた」

という具合に、○○したから××してもらえたという構図になるのが心地よく感じる脳の仕組みになっているのです。
永遠に愛される女になりたいと思うのなら、彼が○○をしたから××がもらえたというようなご褒美形式を恋愛の中に織り込むと良いですよ。


3. 自分から尽くしすぎない

心から愛される女性の3つの条件!コレさえできれば永久に愛される


愛される女性は、男性に常に尽くされているように感じますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.