恋愛情報『心から愛される女性の3つの条件!コレさえできれば永久に愛される』

2018年8月9日 12:30

心から愛される女性の3つの条件!コレさえできれば永久に愛される

でもそれは、自分が尽くし過ぎないように気をつけているんです。
付き合っていれば、連絡が取れなくなったり、デートをキャンセルされたりと不安になる事もあると思います。
そういう状態になると、自分の不安を取り除くために、彼氏に必死に尽くしたくなってしまうのはどんな女性も同じ事。
でも、ここで尽くしてしまっては愛される女にはな事はできないのです。
それを分かっている「愛され女」は、尽くしたい、機嫌をとりたい、振り向かせたいという気持を堪え、彼からのアプローチを待ちます。なぜなら、「○○しなければ××してもらえない」という構図を確立しなければ彼に本気で愛される女になれないからです。
もちろん、全く連絡が無いとか、会ってくれないという状態なら、彼女という立場から彼にひと言物申すのは普通の事。
あくまでも、やりすぎ注意という事です。


男性に本気で愛される女性になるための3つの要素をお伝えしました。
付き合ってもすぐに振られる、長いお付き合いが出来ないという女性は、男性に愛される女になるための3つの要素を学び、自分の中に取り入れてみましょう。

男性は、ご褒美をあげれば同じ事を繰りかえす性質がある事を忘れずに。

written by 亀ぱんだ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.