恋愛情報『あたしばかり謝るのはイヤ!ケンカした彼氏に反省させる方法』

2018年8月10日 18:30

あたしばかり謝るのはイヤ!ケンカした彼氏に反省させる方法

目次

・・冷静に嫌だったことを紙に書き出してみる
・・本当に嫌だったことだけを伝える
・・1〜2ヶ月連絡を拒否する
・・1〜2ヶ月の間にしっかり考える
ケンカした彼氏に反省させる方法


お互い好きで付き合ったカップルでも、価値観は人それぞれ違うのでどうしてもぶつかる事はあります。
彼氏が頑固だったり強気な性格だったりすると「いつも謝るのはわたしばかり」なんて不満を持つ女性もいるかもしれません。
ましてや、彼氏に原因がありケンカをしたのに関係を保ちたいがためだけに、自分から謝ってばかりいると、相手の男性も調子に乗り「俺のこと好きだからどんなに酷い態度を取って大丈夫」と彼女をもっと雑に扱う事もあるのです。
ケンカした彼氏に反省させる方法について紹介します。

・冷静に嫌だったことを紙に書き出してみる

まずは、自分の気持ちを冷静にするために、彼氏に対して何が不満なのかという「核」になる部分を探していきます。
女性の場合、彼氏に対する小さな不満が積もり積もってという事も多いですが、その中でも自分が最も嫌だと感じる部分を探してみるのです。
約束を守らない、嘘をつく、浮気…など、彼に対して最初に不満を持った気持ちが核になっている事も多いので、じっくりと自分の気持ちに向き合ってみましょう。


・本当に嫌だったことだけを伝える

小さな不満が募って爆発した場合、どうしても相手に「○○が嫌だった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.