恋愛情報『男性が冷める!女性が勘違いしている必殺 “男を落とす” テクニック』

2018年8月13日 21:30

男性が冷める!女性が勘違いしている必殺 “男を落とす” テクニック

目次

・1. 私イケる女です!を匂わせすぎる行動
・2. 愛想の振りまき方を間違える行動
・3. 恋バナをあけすけに語る行動
男性が冷める!女性が勘違いしている必殺 “男を落とす” テクニック


男性を落とすテクニックは色々ありますが、間違った使い方をすると逆効果になってしまう事があります。
アラサー女性を見ていると、男性と親しくなりたいと「落とすテクニック」をあからさまにやりすぎて男性にドン引きされてしまっている人もいます。
可愛い女性を演じたいだけ、セクシーに見せたいだけなのに、「軽い女」「勘違い女」と思われて敬遠されてしまう事もあるようです。
何気なくやっている行動が、男性には軽い女に見られて距離を取られていたとしたらかなりショックですよね。
今回は、やりすぎ注意!男性を落とすテクニックを使う時に注意したい行動についてお届けします。

1. 私イケる女です!を匂わせすぎる行動

色気の原点と言えば「秘めごと」。「知っているようでよく知らない、手が届きそうで届かない…」そう男性に感じさせることです。

でも、間違った色気を出してしまっている女性って、「私イケますよ」「手が届きますよ〜」という雰囲気があからさまに出てしまっています。

飲み会の席で下ネタに食いついたり、SかMかの話題に「私はM!」なんて宣言しちゃったり。
男性が求める「イケそうでイケない女」は言葉で伝わるものじゃなく、親しみがあるのにどこか掴みきれない雰囲気。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.