恋愛情報『漁場を変えろ!いい男を釣るためのコツを伝授します』

2018年8月15日 21:30

漁場を変えろ!いい男を釣るためのコツを伝授します

目次

・1. いい男は群れで生息している
・2. 趣味、出会いの場、出かける場所を変えてみよう!
・3. ガツガツしない!いい男をエサに次のいい男を狙おう
漁場を変えろ!いい男を釣るためのコツを伝授します


「私の周りにはいい男がいない」と嘆く女性を多く見てきました。

もし、あなたも「いい男がいない」と感じているのなら、それは男の釣り場を間違っているからかも。

いつも同じようなところに網や竿を仕掛けても、同じような魚しか連れないのと同じように、同じ場所で出会いを求めても変わり映えしない男性しかいません。

いい男を捕まえたいのなら、いつもとは違う漁場で釣ること!
今回は、漁場を変えろ!いい男を釣るためのコツを伝授します。

1. いい男は群れで生息している


漁場を変えろ!いい男を釣るためのコツを伝授します


女性にとっていい男といのは、仕事が出来て年収が高く、結婚願望があり、現在彼女がいない状態の男性ですよね。
実はそういうハイスペックで条件がいい男性というのは、群れで生息していることが多いんです。
年収が高く条件のいい男性というのは、大抵仕事を優先していますので、仕事場や仕事繋がりで男友達を見つけます。
そうなれば、1人いい男を見つければ芋づる式に「同じような条件の男性」を次々に見つけられるという事になります。
そういうハイスペック男性が生息していそうな場所はどこなのかを考え、狙いを定めて釣り糸をたらすのがいい男を見つけるコツになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.