恋愛情報『あぁ勘違い!優しいだけで脈なしの男性を見抜くコツ』

2018年8月20日 12:30

あぁ勘違い!優しいだけで脈なしの男性を見抜くコツ

目次

・優しいだけで脈なしだった!そんな事例が増えている
・優しい男性でも好きな女性とそれ以外の女性を区別している
・本当は脈がない!勘違いしやすい男性の行動
脈なし


優しくされて、その気になって「告白したら」ハイ残念!脈ナシでした〜なんて悲しい経験したことありませんか?
基本的に、男性は好きな女性にしか優しくしない傾向があるのですが、中にはみんなに優しい人もいて、その見分けが難しい時がありますよね。
いいなと思っている彼から優しくされると、「もしかして脈ありなのかな」と思ってしまいそうになりますが、もしかすると優しくしてくれているだけで、別に好きなわけじゃないかもしれません。
今回は、優しいだけで脈なしの男性を見抜くコツについてお届けします。

優しいだけで脈なしだった!そんな事例が増えている

30代で同世代の男性は、学生の頃よりも女性と接する機会が増えているため、女性の扱いに慣れていることも多いです。
ですから、どうしたら女性が喜ぶか、どう行動すれば嫌われず円滑にコミュニケーションができるかなどを自分なりに研究して行動している人もいます。
しかも、最近は昔ながらの「ザ・男」という男らしい男性が減り、女性っぽい性質を持っている男性も増えてきました。
男性は好きな女性にしか優しくしない、そんな常識が変わってきてるんですよね。
「誰にでも分け隔てなく優しくする」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.