恋愛情報『アウトドア?それとも…「彼との初デート」はどんなデートが望ましい?』

2018年8月5日 12:30

アウトドア?それとも…「彼との初デート」はどんなデートが望ましい?

目次

・アウトドアは好き嫌いが別れる
・ドライブは辞めた方がいい!?
・水族館は当たり
アウトドア?それとも…「彼との初デート」はどんなデートが望ましい?


彼と付き合いだして初めてのデートは、どのようなデートが望ましいのでしょうか?
アウトドア?水族館?それともドライブ?
どのようなデートが望ましいのか、一緒に考えてみましょう。

アウトドアは好き嫌いが別れる

外で遊ぶアウトドアは基本的には楽しいものばかりですよね。
しかし、そのアウトドアが苦手だという人もいます。
虫がイヤ、焼けるのがイヤ、カラダを動かしたくないなど、男性よりも女性の方が苦手と感じている人が多いかもしれません。
お互いにアウトドアの遊びが好きだという場合は全く問題ありませんが、片方が苦手だというときは他のデートを考えなければ楽しく過ごすことなんてできませんね。
しかし、虫が多い釣りはイヤだけど遊園地は大丈夫など、同じアウトドアでもいろいろな遊びが選べます。
2人に合った場所を見つけましょう。


ドライブは辞めた方がいい!?

ドライブデートを初デートに選ぶ人は多いですよね。
密室で2人きり、距離も近い車の中でいろいろな話をするのは、心の距離を縮めるにはピッタリ!
しかし、距離が近く狭い空間での無言ほど気まずいものはありません。
もし自分から話題を広げたり振ったりするのが苦手なのだとしたら、いきなりの初デートにドライブはオススメしません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.