恋愛情報『どうして私は彼氏が出来ないの?彼氏が出来ない女性がやりがちなNG行動』

2018年9月4日 12:30

どうして私は彼氏が出来ないの?彼氏が出来ない女性がやりがちなNG行動

目次

・・女友達と常に行動
・・パワースポット巡りばかりしている
・・お一人様行動に慣れ過ぎてる
彼氏出来ない女性

周りの友達は彼氏を作って次々に結婚を決めていくのに・・・。
自分は今だ好きな人も出来ない。
この状況に焦りを感じる女性は多いものです。
でも、出会いがない女性はそれなりに理由があるもの。
その原因や、理由を探らないうちは、いつまで経っても彼氏は出来ませんよ!
出会いがなく彼氏が出来ない女性がつい取りがちなNG行動とはどんなものなのでしょうか。

・女友達と常に行動

気心が知れている女友達といるのは楽ですし、同じ境遇なら気持ちも分かってもらえるので愚痴も言いやすいですよね。
加えて女性は、共感力が高く結束力もあるので、同じ状態の女子と一緒にいると不思議な絆のようなものが生まれるみたい。
でも、その絆が出会いを遠ざける原因になってしまうんです。

彼氏がいない女友達とばかり一緒におると、慰めあう行動をお互いに取るので「このままでいいか」という甘えが出てきます。
また、自分磨きをすると、彼氏がいない女友達から「一人で男を狙う裏切り者」扱いされてしまうので自分磨きすらしにくい状態に。
彼氏がいる子の悪口を言って、自分を正当化していると、このままではイジワルなオバサンに成り果てるだけかも。

・パワースポット巡りばかりしている

パワースポットに出掛けて恋愛運を高めようとしている女性をみかけます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.