恋愛情報『どうして私は彼氏が出来ないの?彼氏が出来ない女性がやりがちなNG行動』

2018年9月4日 12:30

どうして私は彼氏が出来ないの?彼氏が出来ない女性がやりがちなNG行動

でも、パワースポット巡りばかりしているのは危険なんだとか。
パワースポットは沢山良い気をもらう事が出来る反面、人の念が沢山転がっています。
パワーをもらうついでに自分の悪い運を落としていく人も多く、マイナスの念も吸収してしまう可能性があるとのこと。
出会いがないと神頼みしたくなる気持ちも分かりますが、毎週毎週パワースポットばかりに行くような行動は避けたほうが良いかも。

・お一人様行動に慣れ過ぎてる

今は、シングルの男女が増えていることもあって、お一人様専用のお店も市民権を得ていますよね。
焼肉も、しゃぶしゃぶも、フレンチだって一人で食べる事が出来るわけです。
でも、お一人様に慣れすぎてしまうのも問題。
牛丼チェーン店に一人で入り、ビール片手に牛皿をつまむ。

そんなおじさんみたいな行動をしていると、それが日常の生活にも滲み出て見た目がおっさん化してきてしまう人も。30代でお一人様行動が全く出来ないのも子供っぽくて格好悪いですが、慣れすぎてしまうと「男なんて要らないわ」というオーラ全開になってしまい男性が近づきにくくなってしまいます。

この他にも、女友達と合コンに出掛けるのも足の引っ張り合いになるのでNGなんだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.