恋愛情報『一発アウト!見た目で男性に”恋愛対象外”扱いされるアラサー女性の特徴』

2018年9月6日 12:30

一発アウト!見た目で男性に”恋愛対象外”扱いされるアラサー女性の特徴

目次

・・匂いが気になる!ぽっちゃり女性
・・ パスケースやスマホケースの柄が幼稚
・・ブランドのバッグや財布を持っている
・・厚化粧、バサバサまつ毛、派手すぎるネイル
恋愛対象外,女性

男性は視覚で恋をする生き物だという事を何度もこのサイトでお話していますが、それは事実です。
脳科学的にも、男性は視覚から情報を得て生活していると言われ、恋愛でもやはり見た目が大きなウエイトをしめています。
合コン、飲み会、お見合いパーティーなど出会いの場に出掛けても、なかなか出会いがない女性は男性から見た目の第一印象で、”恋愛対象外”の一発アウトを食らっているのかもしれません。
男性は、どんな女性の見た目に恋愛対象外の判定をするのか。
今回は、一発アウト!見た目で男性に”恋愛対象外”扱いされるアラサー女性の特徴をお届けします。

・匂いが気になる!ぽっちゃり女性

男性は、見た目で体重を判断することは苦手といいます。
ですから、ぽっちゃりといっても70kg、80kgであっても「見た目が好みなら全然ok!」という男性も多いんです。
でも、それはあくまで「清潔そう」であるのが大前提。

匂いが気になってしまうようなぽっちゃり女性は、どんなに顔が可愛くてもどうしても受けつけないようです。
「汗ダラダラで歩くたびフゥフゥ言ってるのはちょっと」「すっぱい匂いがするとやっぱり太っているからか?と思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.