恋愛情報『性欲が薄い彼氏…変わった性癖を持っているかも?』

性欲が薄い彼氏…変わった性癖を持っているかも?

2018年9月18日 21:30
 

目次

・1. 30代男性は彼女と1ヶ月に何回セックスするのか
・2. 性欲が薄い男性は変わった性癖を持っている?
・3. 彼氏の性癖を受け入れられないなら別れも視野に・・・
彼氏の性癖


セックスの回数が少ないと「私って愛されていないのかも」と思ってしまいますが、セックスに興味が薄い男性というのは、「好き、嫌い」の前に変わった性癖を持っている事が多いようですよ。
「私の彼、最初から性欲が薄い」と感じている女性は今すぐに彼に探りを入れたほうが良いかもしれません。「性欲が薄い男性は変わった性癖の持ち主かもを」お届けします。

1. 30代男性は彼女と1ヶ月に何回セックスするのか

30代前半と後半では、回数に若干の違いがありますが、平均すると1ヵ月に3回が一般的なんだとか。
もちろん、仕事が忙しかったり、体力面や精神面で疲れていればバラつきは出ますが、男性側も月にこの回数くらいはHしたいと考えるようです。
計算すると10日に1回という事になりますが、コレよりも明らかに少ない場合、「性欲が薄い男性」の枠に当てはまると考えていいのかも。

2. 性欲が薄い男性は変わった性癖を持っている?

彼氏の性癖


健康な30代男性であれば、性欲は十分に持ち合わせているのが普通です。
でも、明らかに彼氏のセックス回数が少ない場合、「もしかして変わった性癖を持っているかも」と考えてみたほうがいいかも。例えばどんな変わった性癖を持っているのでしょうか?

・射精をするのは好きでも、動画を見ながら好きなタイミングで出すのが良いと思っている
・強いSM志向があり、セックスをせずに精神的な支配感、服従感を味わいたいと思っている
・極度のロリコン
・妊婦フェチ
・スカトロ系フェチ
・レイプ系フェチ
・人形フェチ(人形にしか性的興奮を覚えない)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.