恋愛情報『出会いはいくらでもある!30代女性が運命の人と出会うきっかけ作り』

2018年9月14日 12:30

出会いはいくらでもある!30代女性が運命の人と出会うきっかけ作り

目次

・1. 30代女性が男性と出会う場所
・2. 30代は出会いの場所を厳選していこう
30代女性出会い


学生の頃は、ナンパや合コン、友達からの紹介と男性と出会えるチャンスはいくらでもありました。
でも、大人になり仕事が忙しくなると、男性との接点が減り、男性とどうやって出会うのか、彼氏の作り方を忘れてしまう女性も多いようです。
特に30代になると、周りから「きっと彼氏がいるよね」という憶測を立てられ、合コンにも誘ってもらえず男性との出会いがからきし無くなってしまう事も。
30代女性は、一体どんなところで出会いを見つければいいのでしょうか?

1. 30代女性が男性と出会う場所

(1) 同窓会
20代の頃よりも30代の方が同窓会に誘われる率が高くなるという統計が出ています。
そのためか、同窓会で彼氏ができたという30代女性も多くなっているようです。
学生時代、密かに片想いをしていた男性と大人になり再会。お酒を飲みながらいい雰囲気なりそのままホテルへ・・・。
体の関係からのスタートというのも珍しく無いようですよ。


(2) マッチングサイト
出会いサイトや出会い系アプリは沢山ありますが、若い人向けのものよりも、結婚を意識した真面目なマッチングサイトに登録して彼氏を作る30代女性は多くいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.