恋愛情報『西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第八十三回目。』

2018年7月28日 12:30

西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第八十三回目。

西山繭子のそれでも恋がしたいんだ


日本は残念ながらベスト16で敗退してしまいましたね。

予選リーグは一試合も見ていなかったのですが、ベルギー戦は3時に起床して観戦しました。

日本が2点リードした時にはマイスイートフレンチボーイフレンドのオスカルから「Woooh Japan!」とメールがきて私も「Unbelievable!」と返信したのですが、最終的にはGoogle翻訳を使って「C’est dommage.(残念です)」と送り、向こうからは「それは残酷だ」という微妙な日本語メールがきました。

以前、彼から「よく寝ろ」というメールがきたこともあるので翻訳アプリというのは信頼できません。

でも、こうしてメールができるきっかけになるW杯ってやはり素晴らしいものですね。

4年前のブラジルW杯の時、とあるサッカー番組のゲストに呼ばれ、そこで「試合観戦時は母親、もしくは彼女目線で見てみる」と言ったところ、司会の勝村政信さんに「病院に行って下さい」と言われてしまったのですが、今回のW杯でもそれは変わらず。

例えばフランス代表の若きエース、エムバペを見ながら「生まれた時はあんなに身体が弱かったのに、立派になって…」と母親っぽいことをつぶやいてみたりします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.