恋愛情報『本当に出会い求めてるの!?合コンに参加する男性の本音とは?』

2018年8月6日 18:30

本当に出会い求めてるの!?合コンに参加する男性の本音とは?

目次

・軽いノリで遊べる女友達が見つかればな…
・期待しまくり!素敵な女性と出会いたい
・気乗りしない合コンで、運命の人と出会ってしまった!
・結果よければすべてよし!?
合コンに参加する男性


合コンに参加する際、誰しも期待に胸膨らませているというわけではありません。それは、男性に限らず女性も同じ。真剣交際を求めるだけでなく、さまざまな思わくが入り混じっているのが合コンなのです。今回は、合コンに参加する男性の本音について見ていきたいと思います。

軽いノリで遊べる女友達が見つかればな…


本当に出会い求めてるの!?合コンに参加する男性の本音とは?


合コンを設定する人は、とにかく男女の数を揃えなければ…というプレッシャーを背負っています。そこで、時間がありそうな男性に片っ端から声をかけることも。

「とりあえず参加するだけでいいから」と頼まれて、しぶしぶ参加している人がいるのも現実。そういう男性の本音は、「別に期待はしていないけれど、もし軽いノリで意気投合できる女性がいれば遊んでもいいかな…」だったりするのですよ。そのため、真剣過ぎる雰囲気が漂っていると、重く感じられて引かれてしまうかもしれません。

期待しまくり!素敵な女性と出会いたい

男性の中には、真剣に合コンに賭けているという人ももちろんいます。参加する女性のプロフィールを事前に幹事に確認して、気合を入れて参加する人もいるでしょう。

頻繁に合コンに参加している男性の中には、「今度こそは…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.