恋愛情報『彼氏が絶えない。好印象ガールの作り方とは?』

2018年8月13日 12:30

彼氏が絶えない。好印象ガールの作り方とは?

目次

・笑顔と「ありがとう」を忘れない女性になろう
・男性に頼らず自立した男前の女性に!
・自分に似合うメイクやおしゃれを研究しよう
彼氏が絶えない。好印象ガールの作り方とは?


彼氏と別れてもすぐにまた新しい恋人ができる女性っていますよね。そういう女性は何かしら、モテる要素があるはずです。
男性から好印象を持たれて彼氏が絶えることのない女性になるためには、どうすれば良いのでしょうか。

笑顔と「ありがとう」を忘れない女性になろう

彼氏が絶えない。好印象ガールの作り方とは?


男性と食事デートなどをして別れ際に、「ありがとう、楽しかったよ」と笑顔で言えていますか?

ほんの些細なことですが、これだけのふるまいで、男性の中ではその女性のことがとても記憶に残るのです。特にとびきりの笑顔がずっと忘れられず、また連絡をして付き合うようになったと言う男性は多いでしょう。男性は女性の笑顔を見るのが好きだと言えます。また笑顔を見せて欲しいから、女性を楽しませようとデートの計画を立てるのです。

中には照れ臭くて、男性の前で笑顔を見せたり「ありがとう」と素直に言ったりするのが苦手という女性もいますよね。でも残念ながら、それではなかなか男性から声がかかりにくいかもしれません。
普段から、友達や家族と過ごすときでも笑顔でいるように心がけてみましょう。そして感謝の心を忘れず、素直に相手に「ありがとう」と伝える練習もしたいものですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.