恋愛情報『彼氏が絶えない。好印象ガールの作り方とは?』

2018年8月13日 12:30

彼氏が絶えない。好印象ガールの作り方とは?

男性に頼らず自立した男前の女性に!

彼氏が絶えない。好印象ガールの作り方とは?


実は男性から好印象を持たれる女性は、意外と男前な性格であることが多いです。

男性の前で可愛い子ぶりっ子を装う女性より、自分を持っている男前な女性のほうがモテる傾向にあると言えるでしょう。

男前な性格の女性は、男性に必要以上に甘えることもしません。自分でやれることは自分で全部やるのです。自立心が備わっていて、男性ともほど良い距離感で接することができます。さっぱりとして、男性も気を遣わずに付き合いやすいのです。

理想的なのは、見た目が女性らしく性格はやや男前な女性ではないでしょうか。
男性にワガママばかり言ってしまう人や依存心が強い人は、自立する訓練をしてみましょう。
親元を離れて一人暮らしをするのも、自立心を磨くのには良いですね。

自分に似合うメイクやおしゃれを研究しよう

彼氏が絶えない。好印象ガールの作り方とは?


やはりモテる女性は、見た目も素敵です。別に美人でなくとも、自分に似合うメイクや服装を知っているのです。

派手なメイクをしてお尻が見えそうなくらいのミニスカートを履いている女性が、男性から好印象を持たれるわけではありません。綺麗だと思われる女性は、自分を綺麗に見せるポイントが分かっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.