恋愛情報『「出会いがない…」という人は必見!実は出会いのきっかけに気が付いていないだけだった!?』

2018年7月31日 12:30

「出会いがない…」という人は必見!実は出会いのきっかけに気が付いていないだけだった!?

目次

・行きつけのお店などで
・趣味友、友達の友達、職場の人…積極的に行動してみる
・ご近所さんにも目を向けてみる
・ほんの少しの勇気と行動を
出会いのきっかけ, 出会い, カップル,

「恋人がほしいけど、出会いがない…」
特に社会人になって何年か経った頃に、よく聞こえてくる言葉です。
しかし、それは本当でしょうか?もしかしたら視野が狭くなってしまってはいませんか?
意識をもう少し外に広げてみると、新たな出会いがそこに待っているかもしれません。

行きつけのお店などで

出会いがないというあなたもまずは自分の周りを見渡してみましょう。
例えば毎朝、出勤前に立ち寄るカフェに実は素敵な人がいるなんてことはありませんか?
朝の忙しい時間帯、ゆっくりしている時間なんて無いかもしれませんが、一言挨拶するだけでも、相手に与える印象は変わります。
ランチタイムによく行くお店などでも、少し意識して周りを見回してみてはいかがでしょうか。

いきなり気になる男性へ声をかけるのはためらわれるかもしれませんが、まずは心を動かされるような相手を探してみるくらいの軽い気持ちで周りを意識してみてください。


趣味友、友達の友達、職場の人…積極的に行動してみる

何か趣味があってスクールに通っている人は、そこにも出会いのきっかけはあります。
たとえ女性ばかりのスクールだとしても、そこで友達の輪を広げることが新たな出会いのきっかけに繋がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.