恋愛情報『彼女がいるのに、思わせぶりな彼の言動。その心理とは?』

2018年8月16日 12:30

彼女がいるのに、思わせぶりな彼の言動。その心理とは?

目次

・彼女と上手くいっていない場合
・ただの女好きな場合
・優しい人な場合
思わせぶりな彼


彼女がいる彼が、なぜか思わせぶりな言動をしてきたら、どうすればいいか分からないですよね。そこで今回は、思わせぶりなことをする彼の心理についてご紹介します。

彼女と上手くいっていない場合

彼女がいるにもかかわらず、あなたに思わせぶりな言動をする理由は、彼女と上手くいっていないことが原因だと考えられます。そのため、別れるかどうか迷っていて、あなたに思わせぶりな言動をして様子をうかがっている可能性があります。

もしあなたが彼と付き合いたいと考えている場合は、彼が彼女ときちんと別れてから次に進むようにしてください。中途半端にするとややこしくなって三角関係に巻き込まれてしまうかもしれません。

また、あなたが彼に彼女がいるとわかっているのに、彼が彼女の存在を隠して近付いて来た場合は要注意です。もしあなたが彼の彼女になっても、また同じようにあなたの存在を隠して他の女性に思わせぶりなことをする可能性があります。


ただの女好きな場合

彼女がいるのに、思わせぶりな彼の言動。その心理とは?


彼女と上手くいっていて、別れるつもりもないのに思わせぶりな言動をするタイプの人がいます。

あわよくば浮気をしようと考えているかもしれません。その場合は、あなた以外の女性にも同じことをしている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.