恋愛情報『真の幸せを手に手に入れるには…浮気癖のある男の見抜き方を習得しよう!』

2018年8月3日 18:30

真の幸せを手に手に入れるには…浮気癖のある男の見抜き方を習得しよう!

目次

・よく言えばフレンドリー、悪くいえば軽い
・よく言えばオールラウンダー、悪くいえば飽き性
・よく言えば優しい、悪くいえば流されやすい
・浮気癖のある男性はモテる
浮気男, 浮気癖,


フレンドリーで多趣味で話していて楽しくて、優しくて、そんな男性は理想ですね。
一緒にいると、こちらまでハッピーになれそうです。
でもそういった男性ほど要注意。浮気癖が潜んでいるかもしれません。
友達どまりにするのか彼氏にするのかをしっかり見極め、真の幸せを手に入れましょう。

よく言えばフレンドリー、悪くいえば軽い

浮気癖のある男性は、友達と恋人との境界線が曖昧であることが多いです。
コミュニケーション力が高く、フレンドリーに振る舞うため、同性・異性問わず友達が多く、合コンや飲み会にも積極的に参加します。
話術も巧みで、「この人といると楽しい」と思わせる事に長けています。

異性との距離感が近く、隣にも平気で座りますし、またそれが嫌な感じではない振る舞いなのです。

バイト先から一緒に帰ることから始まり、2人で遊びに行くようになり、徐々にスキンシップが多くなり、気がつくと一線を越えていた、といった事もあります。

よく言えばオールラウンダー、悪くいえば飽き性

浮気癖のある男性は、飽き性であることが多いです。
ラインやフェイスブックの写真を頻繁に変更したり、趣味や乗っている車が次々と変わったりする男性は要注意です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.