恋愛情報『年下の彼を恋人にする方法【夏目かをるの最強女になる!vol.16】』

2018年8月11日 21:30

年下の彼を恋人にする方法【夏目かをるの最強女になる!vol.16】

それは会社帰りの電車で偶然に同じ車両に乗り合わせる5歳年下の男性。思い切って、電車の中で声をかけたことがきっかけで、デートへ。

年上女性の前で、素直にふるまう男性が愛おしくなり、そのまま交際し、1年後に婚約。年下男性の魅力に気づかなければ、あのまま、疲弊した挙句、婚活を諦めたかもしれなかったそうです。

婚活に疲れた頃、発想を変えてみる。これが功を奏したと言えますね。

さてせっかく恋愛の射程距離に年下彼氏を置くのなら、最強の愛され年上女性を目指しましょう!

年下彼氏が求める最強年上女性。イメージでいえば、母親になった石原さとみ。
綾瀬はるかではなく、あくまでも石原さとみです。

石原さとみは、なんといってもビジュアルが可愛い。男女共に好かれる性格美人。

しかも偉ぶらずに素直で、さらに玉石混合の芸能界で、自分の立ち位置をちゃんと把握しているという理由で賢い。そして男選び。魅力的な男性を選ぶ目を持っています。しかもガートも緩くないので、浮気される心配もなさそう。

今後石原さとみが母親になると、母性もにじみ出る最強女になるでしょう。


また映画ファンなら、ブラッド・ピットと蜜月だった頃のアンジーこと、アンジョリーナ・ジョリーを「男をメロメロにする最強女」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.