恋愛情報『一生添い遂げる人を見つける5つの方法【夏目かをるの最強女になる!vol.17】』

2018年8月18日 21:30

一生添い遂げる人を見つける5つの方法【夏目かをるの最強女になる!vol.17】

5. その男性は、「自分大好き男」ですか?

婚活疲れをしている女性たちが、真っ先に口にすることは、「自分のことしか話さない男」に対する不平不満です。自分大好き男は、自分以外に興味がありませんから、結婚に不向きといえるでしょう。

男は自分の話を聞いてもらいたい傾向が多いですが、自分の話をするだけでなく、「あなたはどうですか?」と女性に話させる男性のほうがモテますね。

自分のことを喋りすぎる男性だけでなく、言葉数ない男性の中にも“隠れ自分大好き”がいます。自分が大好きなあまり、趣味に多賀のお金を投入しているので女性をもてなす余裕がない場合もありますから、要注意ですね。自分大好き男の「大好き度」を知るためには、ヒヤリングが不可欠です。

一生を添い遂げられる男性かどうかを見抜くには、とにかくヒヤリングをすることです。

特にバツイチ男性には、元妻と別れた理由を必ず聞きましょう。


理由をちゃんと述べてくれて、例え元妻に非があったとしても、前の結婚生活は彼にとってどのような意味を持っていたのかも、ヒヤリングしましょう。前の結婚から教訓のない男性は、厳しい言い方をすると、結婚から学び取ろうとしない男性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.