恋愛情報『振られた彼と復縁したい!別れた事を後悔させれば元彼から連絡が来る?』

2018年8月5日 18:30

振られた彼と復縁したい!別れた事を後悔させれば元彼から連絡が来る?

目次

・1. すがりつかないのは鉄則
・2. キレイになった写真をSNSにアップする
・3. 彼よりイケメンと写った写真をアップする
振られた彼と復縁したい


大好きな彼に振られてしまった後、どのようにして連絡をとるか必死に考える女性は多いもの。
実は、男性が元カノに連絡したくなる時は「別れを後悔したタイミング」なんです!
元彼に「別れなければ良かった」と思わせる事が出来れば、元彼の方から連絡してきて、復縁も簡単に叶ってしまうとのこと。
でも、一体どのような行動をとれば、元彼に別れた事を後悔させ、プラス連絡が来るように仕向ける事ができるのでしょうか?

1. すがりつかないのは鉄則

今までは強気で喧嘩をしていても、別れ話が出た途端「捨てないでぇぇ」と大騒ぎする女性は多いもの。
でも、このすがりつきは、男性にとっては大きな自信に繋がってしまいます。
「ほら!俺の事こんなに好きなんじゃないか。じゃあ、暫くほっといても好きでいてくれるだろうな」と別れる意思を強くします。
別れ話ではすがりつかないのが鉄則!
すがりついてしまったという女性でも、その後の連絡をぱたりと止めれば、彼に「俺ってこんな存在!?」と後悔させることができますよ。


2. キレイになった写真をSNSにアップする

男性は、別れた彼女の見た目の変化にかなり敏感です。
インスタやFacebookにバッチリメイクをした姿や、ダイエットをしてキレイになった姿をアップ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.