恋愛情報『可愛くない、スタイルがよくないから彼氏ができないんじゃない!あなたに彼氏ができない本当の理由』

2018年8月4日 12:30

可愛くない、スタイルがよくないから彼氏ができないんじゃない!あなたに彼氏ができない本当の理由

目次

・人によって好みはバラバラ
・彼氏ができない本当の理由って?
・あなたにも相手にも、コンプレックスや欠点はあるもの
・「スタイルがよくない、可愛くない」は彼氏ができない理由ではない
彼氏できない, 可愛くない, メガネ,

あなたは「私に彼氏ができないのは可愛くないし、スタイルがよくないからだ」と思っていませんか?
男性の好みのスタイルやルックスは、人によって異なりますし、彼氏ができない本当の理由は実は他のところにあるのです。

人によって好みはバラバラ

自分は「可愛くない」と思っていても、人によっては「可愛い!」と感じる場合があります。
目が小さい女性が好きな男性もいますし「ぽっちゃりとした人が好み」と発言する男性もいるのです。
この世の中に、同じ人間など一人もいません。だからこそ、人によって好きなルックスやスタイルが異なるのは当たり前。
「スタイルがよくないから、可愛くないから彼氏ができない」というのは理由にならないのです。


彼氏ができない本当の理由って?

では、彼氏ができない理由はどこにあるのでしょうか?
多くの女性が陥りがちなのは「男性に色々な条件を求めすぎること」にあります。
例えば、年収、年齢、身長の他に、性格の良さ、かっこよさ、などが自分の求めるレベルなければ彼氏の候補と考えていないのではないでしょうか。
もちろん全て揃っているのは、理想的かもしれません。
けれども、ほとんどの男性は漫画に登場するような王子様でもありませんし、何でもできるスーパーマンでもありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.