恋愛情報『【恋愛法則】Sの彼?Mの彼?恋が始まる夏ネイル!』

2018年8月7日 18:30

【恋愛法則】Sの彼?Mの彼?恋が始まる夏ネイル!

【恋愛法則】Sの彼?Mの彼?恋が始まる夏ネイル!


こんにちは!
ひめまるです。

ジリジリ暑い夏がやってきましたね!夏はBBQやビアガーデン、ビールのおいしい季節です。

当然楽しい出会いだって起こりやすいわよね!出会う時、男性ってあなたについてを話題のきっかけに作りたいもの。

「暑いねー!」とかよりも「その浴衣、似合うね。」とか「モヒート俺も好き!」とかあなたを絡めた話題の方が好かれてる感じするじゃない?

だから男性に話しかけやすいきっかけを作ってあげましょう♪というわけで気になる彼に話しかけてもらいやすいネイルをご紹介。


恋が始まる夏ネイル


Sな彼の気を引きたい場合は可愛らしさと涼しさ、そしてシンプルが大事!

Sは基本、女性に可愛らしさを求めます。色っぽさよりもかわいさ!暑苦しいより涼しげ!峰不二子より浅倉南!古くない!永遠のアイドルです!

要は男性より控えめなように見える女性がS男子に気に入られるんです。自分が一緒に歩く時自分が映えたいってのも絶対あるわよ、Sは。女は刺身のツマ!笑

華やかなものよりもシンプルなほうが好きだし、なんならネイル自体なくていいぐらいのS男子。

「あ、これぐらいのネイルならあっても可愛いな♡」っていうのを選びましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.