恋愛情報『モテないのは男ウケばかり考えているせいだった!?こんなことをしていたら要注意!』

2018年8月6日 18:30

モテないのは男ウケばかり考えているせいだった!?こんなことをしていたら要注意!

アヒル口というのは自然にできるものではなく作っているもの、と男性から思われることか多いようなので男ウケを狙ってやる人は注意が必要かもしれません。
表情で男ウケを狙うのであればやはり男性は女の子の笑顔が一番好きと言われているので、自然な笑顔を振りまくことがいいかもしれませんね。

濃い化粧やセットされすぎている髪型

化粧, 化粧品, メイク, メイク道具,


男性の前ではかわいく、キレイでありたいと、ついつい濃い化粧、派手な化粧になってしまったり髪型のセットに時間をかけたりしたくなりますよね。
しかしそれらも男性からは不自然だと思われ良い印象を与えられていないかもしれません。
男性は濃い化粧や派手な化粧をしている女性に対して、怖くて近寄りにくい雰囲気だと感じたり、化粧を落としたら別人になってしまうのではないかと不安を感じることもあるようです。本当に男ウケを狙うのであれば、あくまで自然体にナチュラル志向を意識するほうが正解です。

男性にモテたいと、色んなことに気を使ったりオシャレに時間をかけたりすることもあると思いますが、方向性を間違ってしまうとかえってマイナス効果になってしまうこともあります。
もちろん、男性にモテるための努力は必要かもしれませんが、やりすぎや、大人女子らしからぬ言動はとらないように注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.