恋愛情報『気付いてる?男性が密かに送っている好き好きサイン』

2018年8月10日 18:30

気付いてる?男性が密かに送っている好き好きサイン

目次

・いつの間にかずっと目で追っている
・さりげなく側にいる
・たくさん質問してくる
・笑顔が多くなる
・連絡が頻繁に来る
告白する男性


男性は気になる女性がいると、無意識のうちに様々な行動を取ってしまいがちです。
ですが、その行動は女性からすると気づきにくい場合があり、せっかくのチャンスを逃してしまうことも。
そこで今回は、男性が好きな女性に対して密かに送っている好きサインについて紹介していきます。

いつの間にかずっと目で追っている

男性は気になる相手がいると、自然と目で追ってしまう生き物です。
というのも、男性には狩猟本能があり、獲物を見つけたら目で追いかけてしまうからなんです。
恋愛の場合も同様に、気になる相手や好きな女性がいると無意識のうちに目で追ってしまいます。
そのため、いつも見られていると感じたり、何度も目が合ったりする場合、それは男性からの好きサインであると言えます。
特に奥手の人の場合、この傾向が強くなります。

さりげなく側にいる

気になる人がいると、少しでも一緒にいたいという気持ちが湧いてくるため、男性はその女性の近くにいることが多くなります。
そして話しかける頻度や時間も増え、連絡も頻繁になってくることでしょう。
もし、いつもさりげなく側にいる男性がいたら、それは彼からの好きサインであると言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.