恋愛情報『気付いてる?男性が密かに送っている好き好きサイン』

2018年8月10日 18:30

気付いてる?男性が密かに送っている好き好きサイン

反対にこちらから近づくとすぐに離れたり、あまり二人きりになりたがらない様子を見せる場合、脈ナシの可能性が高くなります。

たくさん質問してくる

気になる女性がいると、その人のことを色々知りたくて、男性は自然と質問が多くなってきます。
特に休日何をしているかなどを聞いてくる場合は、男性からの好きサインである可能性が高くなります。
男性は興味のない女性に関しては休日についてなど聞きませんし、質問自体もあまりしません。
ですので、自分のことをよく聞いてくる男性がいたら、それは彼からの密かなアプローチであると言えます。


笑顔が多くなる

男選び


男性は好きな女性の前では態度がバレバレになることがあります。
特に満面の笑みを送ってくる場合、それは好きサインである可能性がとても高くなります。
男性は心を許した人には特に笑顔が増える傾向があり、好きな人の前ではさらにそれが顕著になります。もし、あなたと話をしている時にあまり笑顔がなかったりつまらなそうにしている場合は脈ナシの可能性が高くなりますが、いつも笑顔で嬉しそうに話している場合、あなたのことが好きなのかもしれません。

連絡が頻繁に来る

男性は特に用事がない場合、メールやラインをするのは面倒くさいと思ってしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.