恋愛情報『「昔の男とやり直したい」「元カレとヨリを戻したい」女が復縁するときに気をつけるべきこととは?【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.14】』

2018年8月10日 12:30

「昔の男とやり直したい」「元カレとヨリを戻したい」女が復縁するときに気をつけるべきこととは?【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.14】

自分のことは棚に上げて「思い出のリサイクル」をしている男というのは「女を一度手放したこと」を腹の底から反省などしていない。

そんな男は「彼女もまだ俺のことを好きに違いない」「俺のことを忘れるはずがない」という自分勝手な思い込みからまた連絡してきてるのだから……。

復縁が成功するのは彼とあなたが大人になったときのみ

「昔の男とやり直したい」「元カレとヨリを戻したい」女が復縁するときに気をつけるべきこととは?【神崎桃子の恋愛スパルタ塾vol.14】


復縁が成功するためには「やっぱり好き」「忘れられない」という感情だけではムリ。

一度別れたからには必ず理由があるからだ。

それは彼の身勝手さや優柔不断さが原因かもしれないし、ベッドでの相性や思いやりのなさかもしれない……。

そんな別れの火種となった問題点を追求し取り除かねば同じことで揉めるだけ。

復縁がうまくいくにはその場限りの「反省会」だけではダメなのだ!!

過去をきちんと反省するだけでなく、「自分は子供だった」「昔の自分と今は違う」と襟を正して成長しなければ何度やり直しても同じこと。

ヨリを戻すという行為は“以前よりも大人になった人間”にだけ許されるのである。


互いがその別れの原因についてしっかり向き合い努力した結果、復縁が成功するのだ。

復縁するなら「前よりもいい関係になる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.