恋愛情報『40代だからこそ楽しめる恋愛とは?【ひとみしょうのお悩み解決】』

2018年9月21日 21:30

40代だからこそ楽しめる恋愛とは?【ひとみしょうのお悩み解決】

目次

・〜「さやかさん・43歳・女性」のお悩み〜
・〜ひとみしょうさんのお悩み解決コラム〜
・20代30代の恋と40代の恋のちがい
・20代30代の不自由さ
・40代ならではの恋愛の楽しみ方
・だからもっとワガママになってみてもいいと思います
・恋愛が本質的に持っているもの
40代だからこそ楽しめる恋愛とは?【ひとみしょうのお悩み解決】


“【お便り募集】文筆家ひとみしょうさんにあなたのお悩み解決してもらいませんか?”に送られたお悩みの中から、ピックアップしてひとみしょうさんが解決していきます。

〜「さやかさん・43歳・女性」のお悩み〜

40代だからこそ楽しめる恋愛とは?【ひとみしょうのお悩み解決】


ひとみさんこんにちわ! いつも他人事のように読んでいます(笑)なぜかというと自分の事はわからないからです。

恋愛というと若い子だけのイメージでしたが、この年になって同い年の人と新しい恋愛をしたら、恋愛とはどうあるべきかというのが全く分かりません。思い出せません。 若い子の恋愛Q&Aのようなものは当てはまらないような気がしますし、でもこの年になって自分を押し通そうとするだけの恋愛っていかがなものか?とヒシヒシと感じています。

私は本当に無神経で鈍感なのに、前の彼女の存在が気になったりともう訳が分からない。まあでも自分では楽しんでいると実感しております。 でもできれば思う存分楽しみたいので、この年だからこそできる恋愛の楽しみ方のようなものを教えて頂ければ幸いです!

〜ひとみしょうさんのお悩み解決コラム〜

さやかさん、こんにちは!

恋愛ってこうあるべきというのが思い出せない理由は、もともと「べき」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.