恋愛情報『なぜモテる?一見普通の女性が男性に愛される理由とモテポイント』

2018年8月8日 18:30

なぜモテる?一見普通の女性が男性に愛される理由とモテポイント

また、あんなキレイな人が自分の彼女になってくれるわけがないと、最初から狙いにいかない人も多いです。
その点、普通レベルの女性は、もしかしたら自分の彼女になってくれるかもしれないと恋愛に奥手な男性が希望を持てるのです。
女性の前で緊張してしまうこともなく、自分でも手が出しやすい女性ということで普通レベルの女性は男性から案外モテるんですね。

(2) 背伸びしないで楽しく付き合えそう
普通レベルの女性が彼女になったら楽しく付き合えそうと男性は思います。

仮に、自分の彼女が絶世の美女だった場合、男性からすると自分も彼女にふさわしい男性でなくてはならないと努力するでしょう。
美人の彼女ができたことで優越感に浸り、幸せな気持ちになるとは思いますが、その女性と対等になるために日々、がんばる事が面倒という男性もいます。
相手が普通レベルの男性であれば、背伸びせず楽しいお付き合いができそうと考える男性も多いのです。

2. 見た目以外に魅力がある

なぜモテる?一見普通の女性が男性に愛される理由とモテポイント


普通レベルの女性がすべてモテるというわけではありませんよね。

見た目が普通でも男が途絶えない女性ってやはり、見た目以外の魅力があるからなんです。
見た目で女性を判断する男性ももちろんいますが、男性が女性を素敵だと感じる部分は、外見がよいということだけではないのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.