恋愛情報『なぜモテる?一見普通の女性が男性に愛される理由とモテポイント』

2018年8月8日 18:30

なぜモテる?一見普通の女性が男性に愛される理由とモテポイント

つまり、見た目が普通レベルでも男性が魅力的に感じるポイントをおさえておけば、誰でもモテる女性になることができるということです。具体的に見ていきましょう。

(1) 男性を楽しませることができる
普通レベルの女性で男性からモテモテな人は、男性を楽しませる方法を知っています。
話術が巧みで話がおもしろい、男性を褒めて持ち上げるのが上手、優しくて癒し系など、男が付き合っていて楽しい、幸せと思えるような女性です。
美人の女性は、一緒にいればその美しい見た目だけで相手を楽しませることができますが、普通レベルの女性の場合、そうはいきません。
そのため、見た目以外で男性の気分を高める普通の女性がモテるのです。
一緒にいると楽しい時間を過ごすことができて幸せな気持ちになれるので、見た目が普通レベルでも男性から注目されることができるのです。

(2) 付き合うとメリットがある
彼女にすると男性にとってなんらかのメリットがあるような女性もモテる対象です。

メリットとは例えば、料理が上手な女性であれば、お付き合いをするとおいしい料理を作ってもらえるかもしれません。マッサージが上手な女性であれば、マッサージして癒やしてもらえるかも?と思いますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.