恋愛情報『大好きな彼とのお風呂。彼に嫌われないために注意したいこととは?』

2018年8月26日 21:30

大好きな彼とのお風呂。彼に嫌われないために注意したいこととは?

目次

・すべすべ肌になろう!
・スタイルに気を使おう!
・お風呂場をキレイにしよう!
・恥じらいを忘れずに!
彼氏とのお風呂


デートの中で一緒にお風呂に入る機会があり、どうしたらいいか分からず悩んでいる人もいるのではないでしょうか。彼に嫌われないために注意しておくことをご紹介していきます。

すべすべ肌になろう!

一緒にお風呂に入るということは、肌と肌が触れる機会があるということです。そのため、お肌のお手入れをして彼氏に愛されるすべすべ肌を目指しましょう。例えば、スクラブを使って肌の角質を落としたり、お風呂上りには必ずボディクリームを塗って乾燥しないようにしたりするなど、様々な方法があります。そして、彼氏と一緒にお風呂に入る前日にはムダ毛の処理を忘れずにしておきましょう。肌が触れた時にムダ毛が残っているとチクチクしてムードが壊れてしまう可能性があるので要注意です。


スタイルに気を使おう!

大好きな彼とのお風呂。彼に嫌われないために注意したいこととは?


お風呂に入る時に気になるのは、スタイルのことではないでしょうか。お風呂は電気もついていて明るいので、スタイルがはっきり見えてしまいます。自分の体をよりキレイに見せるため、デート当日までに体を引き締めていきましょう。運動はもちろん、食事にも気を使ってみてください。また、足のマッサージをしてみたり、バストアップのマッサージを取り入れたりするといいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.