恋愛情報『自分の容姿が嫌いな人必見|モテるブチャイクになる方法』

2018年8月27日 12:30

自分の容姿が嫌いな人必見|モテるブチャイクになる方法

目次

・容姿は重要じゃない
・ポジティブになるヒント
・ネガティブな発言に注意しよう
・まとめ
自分の容姿が嫌いな人必見|モテるブチャイクになる方法


特別容姿が優れているわけではなくても、いつも周りに男性がいたり、上司に気に入られたりしている女性っていませんか?
そういう女性って、ポジティブで明るい性格の人がとても多いのです。
「容姿が優れていないからポジティブになれないんじゃないか!」
なんて声も聞こえてきそうですが、そんなことはありません。

簡単なスイッチを入れるだけで、すぐにあなたもポジティブ思考に切り替えることができます。
自分の容姿に自信がない人こそ、ポジティブな考えを癖づけて、明るい雰囲気を醸し出すことで、モテる良いブチャイクになってみませんか?

容姿は重要じゃない

世の中には、「自分の容姿に自信がないから明るくなれない」という人もいます。
でも、実はその考えってとっても危険です。
なぜなら、ネガティブに自分の容姿を捉え、暗い気持ちで過ごしていると表情もどんどん暗くなっていくからです。

そうすると、もう負のスパイラルにはまってしまってどんどん容姿も心も暗くなっていき、いわゆる本当のブスになってしまいます。
最近、「良いブス」なんて言葉を耳にする機会がありますが、これは心の健康にも、容姿へ与える影響から見ても良い考え方。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.