恋愛情報『カウンター席でのデートで使える小悪魔テクニック』

2018年8月25日 21:30

カウンター席でのデートで使える小悪魔テクニック

目次

・警戒心が解ける
・ボディータッチがしやすい
・見つめるテクニックが使える
・まとめ
バーカウンターデート


男性とデートをする時、親密になりたいならカウンター席がおすすめです。
特に、まだそこまで気心が知れていない相手ほどカウンター席を利用すると効果的。
カウンター席には、恋を手助けしてくれる要素がいくつもあるので、この記事でご紹介していきます。

警戒心が解ける

まず、カウンター席でデートをすると、相手の警戒心を解くことができます。
もちろん、デートに行く時点でお互いにそこまで警戒心がないことも多いのですが、男性をリラックスさせたり、自分自身を落ち着かせたりするためにも効果があります。

人は、他人が横にいるよりも正面にいる方が、警戒心が強くなります。
例えば混んでいる電車を想像してみると分かりますが、横に人がいるよりも、目の前に人がいる方が不快な気持ちになりませんか?
人のパーソナルスペースは横方向の方が狭くなっているので、横並びでデートした方が、よりお互いにリラックスした状態で過ごすことができるのです。


ボディータッチがしやすい

カウンター席でのデートで使える小悪魔テクニック


ボディータッチは異性にアプローチする際、とても強力な武器になります。
でも、テーブル越しに向かい合って座っていては、ボディータッチしようと思ってもできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.