恋愛情報『仲良しカップルに聞いた!交際が長続きする7つの秘訣』

2018年8月11日 12:30

仲良しカップルに聞いた!交際が長続きする7つの秘訣

(4)相手が喜ぶことを考える
たまにプレゼントやサプライズをするのもいいかもしれません。
一輪のお花であったり、相手の好きなお菓子などを作っていったりするだけでも自分にことを考えてくれたと感じられて嬉しいですよね。
プレゼントなどではなくても、どうしたら相手が喜んでくれるかを考える時間があるのはいいことです。

相手を尊重すること

(5)お互いを認める
人はみんな違う生き物です。それぞれ違うところもあります。
お互いにそれを理解し認め合うことでより良い関係を作ることができます。
自分と違うから怒ったりするのではなく、分かり合えないとしてもある程度の理解を持って接するのが良いでしょう。

(6)必ず仲直りをする
喧嘩をしてしまっても、しっかり話し合って仲直りをすることが大事です。

イラっとしてしまうこともあると思いますが、お互いの意見を尊重しあって話をして仲直りができれば相手の良さを改めて実感できることもあるかもしれません。喧嘩したままそのままにしたり我慢するのではなく、必ず仲直りをすることがとても大事です。

一緒に楽しむ気持ちを忘れずに

ラブラブカップル


(7)遊び心を忘れない
ずっと一緒にいたい相手だから、常に好奇心や遊び心を持って過ごすことを忘れずに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.