恋愛情報『気になる男性を惚れさせる!存在感を高めて一気に「好き」にさせる方法』

2018年8月16日 12:30

気になる男性を惚れさせる!存在感を高めて一気に「好き」にさせる方法

目次

・1. 存在感を高めて「気になる女性」を目指そう
・2. 男性をあなたに惚れさせよう
・3. まとめ
気になる男性を惚れさせる!存在感を高めて一気に「好き」にさせる方法


かわいい猫がいたとして、あなたがその猫を撫でたいとします。しかしこの時点では猫はあなたに興味がないため、あなたが撫でようとしても猫は逃げてしまうでしょう。ではどうすれば猫を撫でられるか?…そのためには、猫があなたに興味を持たなければなりません。

あなたに興味を持てば、猫は自然にあなたに近寄ってくるので簡単に撫でられます。これは恋愛にも言えることで、好きな男性がいた場合、本来ならあなたは男性にアプローチするでしょう。しかしもっと簡単なのは、男性があなたを好きになる…つまり、惚れさせてしまえば良いというわけです。

1. 存在感を高めて「気になる女性」を目指そう


気になる男性を惚れさせる!存在感を高めて一気に「好き」にさせる方法


あなたの職場に50人の男性がいたとして、あなたは50人の男性全員の長所を把握しているでしょうか。おそらく答えはノーで、その中には名前くらいしか分からない男性もいるでしょう。しかし、その一方で長所がハッキリと分かる男性もいるはずです。ではこの差はどこで生まれるのか?…それは存在感です。

あなたも存在感があれば、好きな男性は周囲の他の女性の中でもあなたの印象が強く残り、あなたのことを知るようになります。この時点であなたは他の女性に比べて有利になるわけで、その後は「気になる女性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.