恋愛情報『気になる男性を惚れさせる!存在感を高めて一気に「好き」にさせる方法』

2018年8月16日 12:30

気になる男性を惚れさせる!存在感を高めて一気に「好き」にさせる方法

の地位を目指しましょう。

(1) 存在感を高めるには
存在感を高めるには、まず存在感のある女性の特徴を知りましょう。その上で、実践できるものは実践すれば良いのです。そこで「恋愛において存在感のある女性の特徴」を男性視点で考えると、以下の特徴の女性が該当します。

● LINEに法則がある

決まった時間、曜日にLINEがくるなど、言わばLINEに法則がある女性は存在感があります。例えば男性が毎日30通のLINEが届くとして、いつ誰から届いたかなんていちいち覚えていないでしょう。しかし、毎日夜9時にLINEを送ってくる女性がいたとすれば、その女性からのLINEは覚えているものです。

●自分の意見を堂々と言える

どんな質問でも、それを無難に答えようとすると回答はある程度限定されます。
このため、10人の女性が同じ質問に対して無難に答えれば、全員の女性の答えが同じような内容になります。しかしその中で自分の意見を堂々と言う女性がいた場合、その女性の答えは他の女性に比べて目立つため、女性の存在感が高まります。

●コミュニケーション能力が高い

男女の仲に限らず、人間同士の関係が深まる基本はコミュニケーション…つまり会話です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.