恋愛情報『気になる男性を惚れさせる!存在感を高めて一気に「好き」にさせる方法』

2018年8月16日 12:30

気になる男性を惚れさせる!存在感を高めて一気に「好き」にさせる方法

これは考えれば簡単なことで、男性にとって自分と会話する機会の多い女性ほど存在感がありますからね。会話の内容ももちろん重要ですが、そもそも会話すること自体を大切に考えましょう。

(2) 「気になる女性」になるには
「存在感のある女性」になれば「気になる女性」になるのはそれほど難しくありません。ここでは発想の転換が必要で、普通に考えればより存在感を高めることが「気になる女性」になるためのポイントのように思えます。しかし実際には全く逆で、むしろ存在感をなくすことで「気になる女性」になれるのです。

●LINEの法則を変える

例えば毎日午後9時にLINEを送っていたとして、その法則を変えてLINEを送るのを一旦中断します。つまり存在感を高めるために行っていたことを止めてしまうわけです。そうすると男性は、いつもくるはずのLINEがこないことで、あなたのことがあれこれと気になってしまうのです。


●自分の意見を言わなくする

いつも自分の意見をハッキリ言っていたあなたがそれを言わなくなれば、男性はいつもと違うあなたを心配します。「何か嫌なことがあったのだろうか?」と気になり、気づいた時にはあなたのことばかり考えるようになってしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.