恋愛情報『気になる男性を惚れさせる!存在感を高めて一気に「好き」にさせる方法』

2018年8月16日 12:30

気になる男性を惚れさせる!存在感を高めて一気に「好き」にさせる方法

●コミュニケーションを控える

いつも男性とよく話すあなたがあまり話さなくなったとすれば、男性はそのことに敏感に気づきます。ここで注意が必要なのは、コミュニケーションを全くとらなくするのはダメという点です。あくまで会話を減らすのがポイントであり、全く会話しないとなるとあなたが男性を嫌った、もしくは怒っているように思われます。

<気になる女性を目指すための流れ>

気になる女性になるための流れをまとめると、2段階の行動が必要です。まず「存在感を高めるための行動」…これによってあなたの存在感を高め、その後は「存在感を高める行動」をわざと行わないようにするのです。これによって今までとのあなたにギャップが生まれ、男性はあなたのことが気になるようになります。

2. 男性をあなたに惚れさせよう

気になる男性を惚れさせる!存在感を高めて一気に「好き」にさせる方法


さあいよいよ仕上げ!この時点で男性はあなたのことが気になっていますから、後は男性をあなたに惚れさせてしまいましょう。この段階では特に難しい行動は必要なく、単純に「男性は何がきっかけで女性を好きになるのか?」を考えてそれに沿った行動をとれば良いのです。


男性は気になる女性がいる場合、その時点では自分の気持ちに確信を持てません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.