恋愛情報『気になる男性を惚れさせる!存在感を高めて一気に「好き」にさせる方法』

2018年8月16日 12:30

気になる男性を惚れさせる!存在感を高めて一気に「好き」にさせる方法

それを見た男性は安心しますが、そもそもなぜ心配したり安心したりするのか?…そんな気持ちの変化に自問自答し、その結果「あなたが好き」という結論に辿り着く…すなわちあなたを好きになるのです。

3. まとめ

気になる男性を惚れさせる!存在感を高めて一気に「好き」にさせる方法


よく考えれば、例え好みのタイプの女性がいたところで男性はその女性を見て「あの子が好き!」とはなりません。そうなるとすれば、それは一目惚れのケースでしょう。実際には好みのタイプの女性はいくらでもいるわけで、その中でも存在感のある女性に興味を持つのが普通です。

さらにその女性の行動によって男性は気になり、心配もするのです。そして心配が解消された時、男性はずっとその女性を気に掛けていたことを自覚し、その理由が「恋」だと気づくのです。この男性心理を知っておけば、好きな男性に対してあなたを好きにさせることが可能です。

written by Ryuka

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.