恋愛情報『男性の心が動く瞬間!「好きかも…」男友達をドキッとさせる女性の一言』

2018年9月5日 12:30

男性の心が動く瞬間!「好きかも…」男友達をドキッとさせる女性の一言

目次

・1. 狙うのは言葉でドキッとさせること
・2. ドキッとさせたらさらに追い打ち
・3. まとめ
「好きかも…」男友達をドキッとさせる女性の一言


あなたが男友達を好きになることは、恋愛において有利な点も不利な点もあります。有利な点は既に一定の関係を築けていることで、そのため遊びに行く約束も容易にできるでしょう。一方不利な点は女性として見てもらいにくいことで、それは男友達の中で「あなた=女性」よりも「あなた=友達」の印象が強いためです。

しかしお互いが男と女である以上、男友達はあなたを女性として意識する機会は必ずあります。極端な話、いくら友達の印象が強くても男友達はあなたと一緒にお風呂に入れるはずがなく、それはやはりあなたが女性だからです。つまり方法次第で男友達の心を動かし、あなたに女性を感じさせてドキッとさせることが可能です。

1. 狙うのは言葉でドキッとさせること


男性の心が動く瞬間!「好きかも…」男友達をドキッとさせる女性の一言


男友達をドキッとさせたい場合、手段は「言葉」を選ぶと良いでしょう。ボディタッチなど直接的な行為の方が男性を意識させやすいですが、その場合エスカレートすると男友達に引かれてしまうリスクがあります。一方言葉なら男友達が勝手にドキッとするだけですから、あなたのイメージが悪くなるリスクは一切ありません。

男友達を好きになった場合、あなたの行動次第で今の関係が壊れる可能性があり、あなた自身もそれを最も恐れていると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.