恋愛情報『遠距離恋愛中の浮気を予防できる「意外」な方法』

2018年10月2日 12:30

遠距離恋愛中の浮気を予防できる「意外」な方法

そうすれば、例え男性に魔が差したとしても浮気できません。何しろ物理的に不可能なわけですから、どうにもならないのです。

(1) 一緒にオンラインゲームで遊ぶ
ゲームが好きなのはオタクのイメージですが、今ではスマホで誰もがゲームで遊んでいるため、ゲームをする行為自体にマイナス要素はありません。そこで、お互い家庭用ゲーム機を購入して一緒にオンラインゲームで遊んでみるのはいかがでしょうか。さて、この提案には実は物理的に浮気できない要素が込められています。

まず家庭用ゲーム機を使用する点で、そこにPCやテレビがなければ遊べません。つまり、状況的に男性はPCやテレビのある場所…つまり自宅にいなければなりません。しかもあなたとオンラインゲームで遊ぶわけですから、遊んだフリをすることもできないわけで、少なくとも男性が外出して浮気するのを物理的に防げます。


(2) ビデオ通話でコミュニケーションをとる
コミュニケーションの手段として、今はLINEでやりとりをすることがほとんどだと思います。しかし敢えて電話を使って、さらにその電話もビデオ通話にしてはいかがでしょうか。ビデオ通話をすれば男性の姿が見えると同時に男性が現在いる場所の景色があなたの画面にうつるため、男性は迂闊な場所に行けなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.