恋愛情報『遠距離恋愛中の浮気を予防できる「意外」な方法』

2018年10月2日 12:30

遠距離恋愛中の浮気を予防できる「意外」な方法

このため、男性が女性の家に行って浮気するのを物理的に防げますし、女性を家に呼ぶこともしづらくなるでしょう。LINEならチャットですからいくらでもウソがつけますが、姿がうつるビデオ通話においてはそのようなウソがつけなくなるのです。

<物理的に浮気できなくさせるコツ>

物理的に浮気できなくさせるには、文字どおり浮気しようと思ってもできない状況に男性を置けば良いのです。そして、その状況として一般的なのは「自宅で1人の状態」です。オンラインゲームやビデオ通話なら「自宅で1人の状態」を作れますし、ウソでごまかすこともできません。

2. 浮気のリスクを実感させる方法

遠距離恋愛中の浮気を予防


男性が浮気をする上で最も恐れるリスクは浮気がバレることです。しかし、遠距離恋愛の場合は浮気が発覚しにくいため、言わばリスクがないに等しい状態です。リスクがないということは恐れるものがないということですから、状況次第で浮気をしてしまいます。


そんな男性の心理に対処するには、やはり遠距離恋愛においても浮気に対するリスクを実感させることです。つまり、「浮気をしない方法」ではなく「浮気のリスクを実感させる方法」を考えるわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.